コウォブジェクのマズルカ、綺麗な君へ送るよ

きっと君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
どんな事態に遭遇しても
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
至福を共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に届くといいな。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに愛される君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
多くの人々の耳に届いてほしい。
コンサート気分で
精神にやる気をもたらそう。ずっと続く平和を祈るこころに訴える歌。
[NICE]