ブラザヴィルの円舞曲を兄弟で聴いてみる

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だから過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
存在感の薄れた姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
?駆け寄る姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして繋いだ手が
何よりも大事だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
君にすべてを伝えられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
?平和を祈る
愛情の歌。
[NICE]