カーンプルの波蘭舞曲、明るい君へ送るよ

君と結ばれて
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
そばにいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための願いだから。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
麗しいっていうのかな。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
パンをくわえて走る
君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど乱暴な君は
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しそうにスキップしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
?いつも大好きな
?君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。幾度ものピンチから逃れられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
小さな声が共鳴しあって
世界に届いていけばいいと願う。
メロディーを奏でて
この世に生まれた喜びを感じよう。
?平和を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]