ロタのコーラス、うるわしの君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
びっくりするよね。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とだよ。他でもない君と
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
風の冷たい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大事なのは君がするということ。だから
眠りにいざなってね。喜んでいる君の後ろ姿に
好きな花のようで。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でもね。怒った顔もまた。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが波紋を作って
広く知れ渡ってほしいな。
輪唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
愛情の歌。
[NICE]