トロントのマズルカ、賢い君へ送ります

運命を感じた君と通じて
よかったんだよね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
放課後の体育館裏に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しい思いを独占してごめん。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
生命の力強さを表現しよう。
安穏が支配する世界を願う
?愛の歌。
[NICE]