ヤンゴンの小即興曲で寝たほうがいい

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
嫌い。ちょっとだけね。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
後ろから抱き締めて。優しくね。
正義の味方を夢見ている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
頑張り続ける
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
早く助けると約束するよ。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
小波が大波に変わっていくように
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈るみんなの詩。
[NICE]