シュテッティンの総奏を2人で奏でる

?君と出逢うことができて
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
約束したから。永遠に破られないから。
二人の絆だから。ほどけないから。
これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
いつも胸中を満たしている
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
永久にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
立ち止まって聞いてほしい。
合唱して
爽快感で心を満たそう。
太平を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]