スーダンの交声曲、声の大きな君へ

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
心から願うよ。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
?その時から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
目を閉じると微笑む
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
?駆け寄る姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていうか。楽しいんだよ。
?いつも大好きな
君はずっと。ずっと変わらないで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く合流できると信じてね。手を離さないで。
いつも見守らせてね。
2人で歩こう。
永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
?世界に広がりますように。
祈り続けて
気分爽快になるといい。
穏やかな世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]