ダラスのポプリ、穏やかな君へ送ります

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
だれにもいわないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
過酷な命運にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょならばね。
放課後の体育館裏に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直な君が好きなんだけど。
なるべく優しくね。
誘惑してね。待ってるよ。
がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
弾んだ足取りを見ると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を大事にするよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
一緒になれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
力いっぱい歌いきって
生命の力強さを表現しよう。
太平を祈り続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]