アンマンの追復曲、柔らかい君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
とわに誓うよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
例えばこんな風に。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君とね。ふたりが
共にあるなら。
曇天模様の空の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のシャッターには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
真似したくなるんだよ。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとうございます。
たおやかな君に送るよ。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すより早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がることを願う。
胸の内を震わせて
胸の内を熱くしよう。
平穏を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]