ヨルダンの四重奏、妖精の君へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
そばにいてね。
2人だけの
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある君を誇りに思わせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に届くといいな。
いつもありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
小さな声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
胸の内を震わせて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]