レグニツァのフーガ、笑顔の君へ送ります

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
君とのつながりが大事だから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
君が居場所をなくしても。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
もっと近くにいてね。
支え合って生きていこう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
小さな呟きが小波となって
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]