ブザンソンの器楽曲、輪唱は楽しいな

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つと思うよ。心配しないで。
君とね。ふたりが
?一緒なら。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。号泣した君が愛しくて。その姿が
?眩しかったんだ。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なんとなくほっとするんだよね。
跳ねるように走っていると
心がハミングするんだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表に出す君だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
第二の人生が始まった。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに応援を要請するよ。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。君のためだからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]