ヴィシャーカパトナムのデュオと愛の詩

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が打ちひしがれた絶望であっても。
誰にも覚えてもらえなくても。
細いけれども力強い君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして遭遇した運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
共鳴したのかもしれない。衝突が激減して。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
君に届くといいな。
感謝しています。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの知るところとなるように。
合唱して
生命の力強さを表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に響く歌。
[NICE]