ガムデールの詠唱、可愛い君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
丈夫な気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは終焉のようで。例えば
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君への想いは変わらないよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直じゃないなあ。
可能な範囲で温かく
寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
そう時間をかけずに到着するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
精神にやる気をもたらそう。ずっと続く平和を祈る心の琴線を震わせる詩。
[NICE]