トルンの組曲、わがままな君へ送ります

邂逅した君と繋がって
よかったんだよね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君と2人だけだ。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
女神降臨ってね。信じてよ。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
もっとこう。どうせならさ。
可能な範囲で温かく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
精神を崇高なものへと変える至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
ハモって
爽快感を味わおう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]