タシュケントの無伴奏合唱、料理の上手な君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いだから。届けてね。
初めて感じる気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しかいないように見えた。
胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君への気持ちは永遠に。
幸せを表現してくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
できるだけ柔らかく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
正義の味方を夢見ている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
遭遇が増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情の海に漂わせてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
物腰の柔らかい君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の心に響いてほしい。
思いっきり歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]