コンスタンツァのディヴェルティメント、愛情に感謝する

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
祈りは届くはず。信じてるから。
びっくりするよね。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
?君は気づいていたのかな。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
嬉しさを叫びに乗せて
生命の力強さを表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころにひびく詩。
[NICE]