ドニプロペトロウシクのエレジー、淑やかな君へ送るよ

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
絶対約束を守るから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
君のすることなら許せるけどね。
どうせなら。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして一緒になれたことが本当に嬉しいと感じられるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命は自分次第と判ったんだ。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が困惑するより
早く会いに行くから。待っててね。
どこにも行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し愛される幸せを。
叫びが増幅されて
世界に響き渡りますように。
心を弾ませて
爽快になろう。
永久に太平を願い続ける
恋の歌。
[NICE]