セーケシュフェヘールヴァールのロンドー、あの人はいずこへ

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
近くで体温を感じさせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
颯爽と現れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が崩れ落ちるより
早く合流できると信じてね。他の所に行かないで。お願いだから。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんな人に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
世界中の人々に届けたいんだ。
大きな声で歌って
思いっきり恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
みんなの詩。
[NICE]