モンテレーのソナタを家族で踊ってみる

君の運命とつながって
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
びっくりするよね。気持ち
がもっと強くなるんだ。
過酷な命運にも
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
放心していたね。あの横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
愛することができなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいと願ってる。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解はしないでね。
いつも感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズミカルに
気分爽快になるといい。
陽気で楽しい日常を願う
恋の歌。
[NICE]