クサンテンのスイートを家族で踊る

きっと君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったか。事件の翌日に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は近くで知覚していたのかもね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
花火を思い出せない夜空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の心に響いてほしい。
大きな声で歌って
爽快感を味わおう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]