ネツァワルコヨトルのEtude、仲間たちへ送るよ

運命を感じた君と通じて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しない日はないんだ。
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
誰にも邪魔されない
約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
こころのカンバスには常にね
君がいると思う。感じるんだ。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を詩にしたんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
色彩が鮮やかになった。
寄り添えて。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
颯爽と救出するからね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守らせてね。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
?幸福の温かさを。
ささやきが波紋を作って
広範囲の人々に広がりますように。
輪唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]