ジュルジュのメドレーで歓喜を表現しよう

君といういい人に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
とても大変なことが起こっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
どれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもうるさい君はね
困難の代表だったね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
いつもありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届いていけばいいと願う。
?歌い続けて
気分爽快になるといい。
平穏を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]