オーカンフラワーの譚詩曲、初めての君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれは確か。君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
君のすることなら許せるけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
早急に救援に行くからね。
?この手を離さないでね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
みんなの心に届けたい。
胸の内を震わせて
精神を豊かなものにしよう。
安心して暮らせる世を願う
こころにひびく詩。
[NICE]