コロンビアのオブリガート、1度は聴こう

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
そばにいてね。
世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
嗚咽を堪えた君が
麗しいっていうのかな。
触れたことのない手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
君との記憶。大切な物語。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布でくるむようにお願いするよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝しています。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけてみせるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
早く合流できると信じてね。この手を離したらだめだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが共鳴して
多くの人々の耳に届いてほしい。
大きな声で歌って
愛を表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
ラブソング。
[NICE]