ティフアナの舟歌、怒りっぽい君へ送るよ

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
願ったからね。いつも願ってる。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
体中で接した君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
正義の味方を夢見ている君は
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の温かさが支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
?どう言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
?みんなに伝えるよ。
?心を満たす
絶頂に達する幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
この世に生まれた喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]