メダンの序曲、大好きな君へ送ります

?君と出逢うことができて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
いつも目で追ってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
柔らかい君の肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもうるさい君はね
?ちょっと苦手。
君が不器用なのは天性のものだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
君に出逢えて運命に感謝だね。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
?君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
?ありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
?他の人には分からなくても。
君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
心を弾ませて
爽快感で心を満たそう。
?平和を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]