?ヴロツワフのプレリュード、大切な彼女へ

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれも知らない。2人だけの秘密。
さあ。小指を出して。約束しよう。
?願いは叶うはず。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しい光で照らしてくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りにしているよ。
たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
新鮮な空気を感じた。
遭遇が増えて。
心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していても誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつも。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
メロディーを奏でて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
?愛の歌。
[NICE]