マウント?クロズビーのエアで悲しみを表現しよう

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
誓いだから。約束よりも重いよ。
願ったからね。いつも願ってる。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
君とだよ。他でもない君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑顔で眠っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝の心を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で行くよ。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
やる気をもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
?世界に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
胸の内を熱くしよう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]