トゥールーズのノクターン、儚い君へ

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で進んで行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
細々とした声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
心を弾ませて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
みんなの詩。
[NICE]