モンテレーのセレナータ、わがままな君へ送ります

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
君をみつけた。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表現するのに長けているから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
忘れないと誓ってね。
2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
容易に同調できるようになって。
心が癒された。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える絶頂の幸福を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
精神を豊かなものにしよう。
穏やかな世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]