ブカレストの変奏曲、君への想い

君といういい人に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とね。ふたりが
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地をよくしてくれた。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
誰よりももっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの知るところとなるように。
斉唱で
爽快感で心を満たそう。
とわに平和を願う
恋の歌。
[NICE]