コリントスのプレリュード?に寄せて

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
胸裏の奥に住んでいる?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
かましいと思うこともあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いついかなるときも忘れないで。
運命の巡りあわせの瞬間。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が困惑するより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君からもらった言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの心に届けたい。
コンサート気分で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
?平和を祈る
恋の歌。
[NICE]