インドロピリーのロンドー、歌う君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
もっと近くに寄り添っていて。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が強力なんだから。本当だよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
まるで日溜まりのようにね。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
君との記憶。大切な物語。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
陽光を吸い込んだお布団のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を大事にするよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
運命は自分次第と判ったんだ。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが波紋を作って
世界に届いていけばいいと願う。
大きな声で歌って
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]