ドゥブロヴニクの波蘭舞曲、麗しの姫君へ

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れるはずがない
君がいるはず。どこにも行かないで。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたね。ありがとう。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大切な君のぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
がんばらないといけないな。なんてね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君がみつけてくれた瞬間が
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
力いっぱい歌いきって
生命の力強さを表現しよう。
太平を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]