ウティカの練習曲でおだやかに眠るがいい

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
これでも感謝してるんだよ。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれにもいわないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
女神かと思ったよ。本当にね。
あんなときは本当にね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布でくるむようにお願いするよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして繋いだ手が
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとうございます。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永久に。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける楽しさを。
叫びが増幅されて
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
最愛の人に気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]