ブリッジマン?ダウンズのアンプロンプチュ、たおやかな君へ送るよ

君と出会えた運命が
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
丈夫な気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しかいないように見えた。
常にこころの風景には
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が新しく始まった気分になった。
共感できるようになって。
真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
愛情の歌。
[NICE]