パースの重唱、空を仰いで

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
それとね。きっとハート
が弱いわけない。強いんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心を落ち着けたその先に
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
ころころと笑う君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った君も素敵だけど。例えば君が爆睡するときのように
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心がハミングするんだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
イデアの閃く
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐに探しだすよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して?世界に広がりますように。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏とした雰囲気を請う
熱愛の詩。
[NICE]