ゴムのトリオ、君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
君とね。ふたりが
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
広がることを願う。
心を弾ませて
気分爽快になるといい。
安穏が支配する世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]