チャンディーガルの祝歌、水月が美しい

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
そばにいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
運命を共にする君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
柔肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
支え合って生きていこう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
コンサート気分で
生命の力強さを表現しよう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]