カリーナ/カリーナ?ハイツの無伴奏合唱で弾もう

知らない君に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
何が起こってもずっと
もっとよく顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対負けないよ。愛する2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。真夜中の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
出現した瞬間が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
?ありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
立ち止まって聞いてほしい。
輪唱して
生命の力強さを表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]