ウム・アルのセレネードを聴く

いまさら言うのも照れるけど君で
見えない力を信じるようになった。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長くずっと共にあるんだから。
星々と月と太陽の元に
?君がいた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていないと思ってたんだけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
夢へ誘うかのような君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
試食コーナーを巡回する
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
?もっと優しく
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
持続力をくれたね。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
颯爽と救出するからね。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
この手を離したらだめだよ。
側で笑顔を見せていてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
?初めて知った感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
爽快になろう。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]