フェアフィールドの四重奏、悲しみに暮れる君へ

そう君なんだ。会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時に見た日から
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
眠りにいざなってね。喜んでいる君の後ろ姿に
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
第二の人生が始まった。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。雰囲気の温かい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
広がっていってほしいんだ。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
恋の歌。
[NICE]