グアルーリョスの装飾曲で時を過ごす

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと
そばにいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
勝つ。君のためだもの。
好き同士だからね。こんなに
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
心が癒された。
側でいつも支えてくれていたからね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが共鳴して
世界に届いていけばいいと願う。
輪唱して
?心を満たそう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]