ブーンダルのヒム、楽しませてくれる君へ

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけた。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かいオーラをまとった君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
かわいい君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
?もっと優しく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝の心を忘れない
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとうございます。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
大切にしたい思い出のような
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
気分爽快になるといい。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]