グアヤキルのオブリガート、伴侶へ

君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
そばで笑っていてほしい。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
優しい光で照らしてくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
世界に届きますように。
思いっきり歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]