ショプロンのカデンツァ、交響楽団で

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
?君は気づいていたのかな。
あの時より
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
居心地の良い空間をくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
春のそよ風のように
誘惑してね。待ってるよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
精神が楽になるんだ。
君がいつも笑顔だから
こっちも負けてられないよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
TPOをわきまえた
?君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れることのないあの夕暮れに。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんていうか。困るね。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
能力が開花するかのような
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届いていけばいいと願う。
リズミカルに
思いっきり恋をしよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに訴える歌。
[NICE]