イランのセレネード、踊ろう!

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。こしあん粒あんを見比べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を隠さない君が素敵だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝しているよ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
ただちに探してあげるよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでもそばにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんな人に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
合唱して
気分爽快になるといい。
ずっと続く平和を祈るみんなの詩。
[NICE]