ボルドーの即興の独奏、天使と見紛う君へ

そう君なんだ。会えて
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
誓いだから。約束よりも重いよ。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君と長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
儚げな姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
?夜の空が
絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しい光で照らしてくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
大事なのは君がするということ。だから
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことがかけがえのない宝物だからね。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がることを願う。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]